« 王将新メニュー 天津チャーハン。 | メイン | 本日スタバディスカバリー最終日 »

琵琶湖釣果報告 今度はトップ!

basst01.jpg

梅雨入りしましたね。
ぐずついた天気のなか、バスを求めて琵琶湖へ。

今回は月出ワンド。

風もなくベタな水面。

なんだか期待できそうです。

フロータにのり、出発!

岸付近、お気に入りの ZEALチマリスクを投げると、
一投目よりヒット!

ですが・・・

ブルーギル。残念。

もう一投。

またもやブルーギル。

でも、いい感じに食いついてきます。

この調子でバスも釣りたい!

岸際はブルーギルばかりなので、
沖に出てみました。

足元を悠々と泳ぐバス。

見えているのに釣れません。

とりあえず、ルアーチェンジ。
basst02.jpg

ラッキークラフトのベビーポッパーに。

このベビーポッパー釣果が高いので、期待!

一投目、

ガボッ

きました、きました!
ブラックバスです!

結構いい感じ。

細身だけど、41センチ。

トップとしてはいいサイズです。
持っている腕が重いです!

結局、バスはこの一匹だけ。

でも、満足。満足。

やっぱりトップの釣りは最高っす!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1961

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)