« 琵琶湖釣果報告 | メイン | 王将新メニュー 天津チャーハン。 »

合格しました。太極拳。

gouk.jpg

先日行われた太極拳の試験。
結果報告が行われました。

太極拳教室で、
ひとりひとり呼ばれ、報告です。

耳元で、合格ですよ。

といわれたときは、ほっとしました。

一緒にうけた人もみな合格。
よかった!

また次回、みんなで試験が受けられます。

試験のどきどきはいやですが、
合格したときのどきどきはいいもんですね。

思わず、にやりとしてしまいます。

今回は24式の前半。
試験という目標があったためか、
以前よりも考えて太極拳ができるようになった気がします。

しかし、これからが大変です。

後半は大技があるし、
微妙にまだわかんないことだらけ。

まだまだはじまったばかりの試験、
先がながいですね。

とりあえず、一歩一歩がんばっていきたいですね。

今日はスタバで自分に乾杯です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1960

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)