« スターバックスディスカバリー | メイン | 合格しました。太極拳。 »

琵琶湖釣果報告

bbass01.jpg

いい季節になってきました。
いい感じに釣れ始めています。

今回は4時出発。
5時到着スタートの琵琶湖でのバス釣りです。

すでに日は昇り、
日の出とともにスタートは無理だったのですが、
風もなく、ベタな水面。

釣れなくてもトップウォータープラグ投げたくなります。

もちろん、投げました。

が、

残念ながら、反応なし。

水面下の勝負となりました。

プラグでは反応なしだったので、
ワームでコツコツ釣ることに。

今回あたりだったのが、常吉。

止めずに、ゆっくり巻いてくると、
ガツンとあたりがあります。

なかなかヒットできず、釣り上げれず、
バラしてばっかりだったのですが、

なんとかねばってゲットしました!
30オーバー。

琵琶湖のバスきれいです。
琵琶湖まできてよかった〜!!

次回はもっと早起きして日の出とともに始めたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1959

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)