« 合格しました。太極拳。 | メイン | 琵琶湖釣果報告 今度はトップ! »

王将新メニュー 天津チャーハン。

tench01.jpg

天津飯とチャーハンが合体しちゃいました!
天津チャーハン。

ご飯部分がチャーハンに。

なかなかいけます。

少し味が濃い感じになりますが、
マッチしてます。

今回は天津チャーハンに餃子。
tench02.jpg

すべてが味つきなので、
白いご飯が食べたくなります(笑)
tench03.jpg

この天津チャーハンのあんの部分に
ついでに酢豚なんかつけちゃってくれないかな。

ボリュームたっぷり。
天津酢豚チャーハン。

おいしそうじゃないですか!!

それにしても、
この天津チャーハンを食べたあと、
ヒップホップで踊ったら、

ちょっと気持ち悪くなりました。

おまけに餃子くさくて。

運動前に食べる物じゃないですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1962

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)