« ごパン | メイン | 浅草むぎとろのとろりんとう »

にくまき番長

nikub01.jpg

やっと食べてみれました。
肉巻きおにぎり。

おいしそうだなあとおもっていつつ、
なかなか食べる機会がなかった。

にくまき巻番長というお店を
駅から帰る途中、
たまたまみつけたので
買ってみました。

俵型のおにぎりに、秘伝のタレで味付けしたお肉を巻いて
オーブンで焼き上げた、新感覚のおにぎりらしい。

テレビでもみたことあるので、
一度は食べてみたかった!!


nikub02.jpg

超定番!!とかいてあった

旨しょうゆ。

独自開発の”旨しょうゆ”を
たっぷり染みこませた逸品!!らしい。

他にも

チーズ、テリマヨなどがあったが、

今回は我慢。

だって、1 個280円もするのですもの。
お値段、結構高いのね・・・

ささやかにひかれたレタスに
ほんのり温かな肉巻おにぎり。
nikub03.jpg

味付けごはん。

なかなかおいしいですが、
これが150円くらいだったら
リピートするのにな。

この値段だと、
すき家で牛丼頼んじゃいますね(笑)

しかし、スタバのフラペチーノはそれを遥かに超える金額。
う〜ん、贅沢だ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1944

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)