« デジャブ? | メイン | 天狗な太極拳 »

こわい・・・歯医者

haisya01.jpg

ギュイーン。

あの歯を削る音をきくとびびる。

歯医者はこわいので、
行きたくない。

でも、歯が痛いから、
行くしかないよね・・・。

ああ〜怖い。

びびりまくり。

なんで、虫歯になったんだ。

ミスドの食べ過ぎ?
お菓子の食べ過ぎ?

先生の診察までに、
診察台に横たわりながら、
いろいろなことを考える。

診察が始まり、
先生から結果を聞くまで、

心臓バクバク。

みのもんたのように
先生 ためをつくるので、

心臓爆発しそうだ〜!!

結果は

虫歯かと思ったら、
奥歯がちょっぴりかけていた。

歯が欠けるって、どういうことよ!

骨が弱い?

固いもの噛んだ?

とりあえず、穴をふさいでもらったら、
痛くない〜!!

haisya02.jpg

甘いものも大丈夫。

本格的になおす為に通院しなくちゃなんないけど、
とりあえず、痛みがなくなって、天国。

歯医者さんってすごい!

ということで、ミスド再開!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1907

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)