« 久しぶりの弓 | メイン | こわい・・・歯医者 »

デジャブ?

hip02.jpg

同じ日に同じような質問をされました。

「ヒップホップってかっこいいですね」
「でたいのですが、できるかな」
「今度でてみようと思うのですが」

始めに女の子。
最近通っているスタバでバイトしているので、
お話するようになりました。

もう一人は男の人。
ダンスをやるようなタイプではない感じなのですが、
いつになく、目をキラキラさせてきかれました。

気持ちわかる〜。

今では、大きな顔して常連さんですが、
最初はビクビクしてた!

私がヒップホップやっていいの。

なんて、思いながら、レッスンでてた!

当時の常連さんに同じようなこと聞いてた気がします。

きっと、うますぎる人には聞きづらく、
へっぽこな私には聞きやすかったと思うのですが、

一応、先輩っぽく、

「とりあえず、気合いだよ。がんばってね」

なんて、いっちゃいました!

hip01.jpg

キャッ、おばか。
恥ずかしい
なに、いい気になってこたえてるのさ!

それにしても、同じ質問をされる日でした。
デジャブかと思いました。

みんなで楽しんでいけるといいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1906

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)