« やらせはせん、やらせはせんぞぉー! 虫歯菌 | メイン | 吉野家vsすき家 »

まいにちハングル講座

radio01.jpg

ラジオなんてきかないから、
全く興味なかった、
まいにちハングル講座。

昔からラジオを聞く習慣がないから、
テレビのハングル講座しか興味がなかった。

しかし、

なんと、この放送の一週間分が
ネットで配信しているんです!
http://www.nhk.or.jp/gogaku/hangeul/kouza/#thisweek

すごい。
こんなコンテンツがあるなんて、
さすがNHK。

これなら聞けそうです。

ラジオなので、何かしながらのながら勉強も
できます。
radio02.jpg

繰り返してきけるのもいいですね!

早速本屋にいって
テキストも購入しました。

テレビの録画はめんどくさいから、
こちらもアップしてくれるといいのだけど。

ゴガクルページといい、
最近はネットを使ったコンテンツがいい感じですね。

ちょっとがんばっちゃおうかな。ハングル。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1902

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)