« まいにちハングル講座 | メイン | スタバ VIA »

吉野家vsすき家

gyudon01.jpg

久しぶりに牛丼が食べた〜い。

たしか「春の牛丼祭」
270円だったはず。

と思い、店内に入って気がついた!
期間終わってる・・・

どうする。

とりあえず、そのままでる訳にもいかず、
並盛りを注文。

380円。

高い。

なんか悔しい。

すき家でも牛丼買うことにした。

280円。

100円違う!

安く感じますね。

gyudon02.jpg

では、並べてみましょう♪
gyudon03.jpg

どっちか器をみないとわからないよ。

お味は、

すき家の方が独得の味がして濃い。
食べなれた牛丼の味としては吉野家だが、
これは好みに寄るでしょう。

量もほどんど同じ。

好みの味としては、吉野家だが、
100円も違うと

たぶんすき家に行っちゃうでしょうね。

今回の勝負、すき家の勝ち!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1903

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)