« でました40アップ | メイン | まいにちハングル講座 »

やらせはせん、やらせはせんぞぉー! 虫歯菌

mushiba01.jpg

甘く♪おいしい♪
チョコレート♪

食べた瞬間、

キターーーーーーーーーーーー!!!

ズキン!という痛み。

も、もしやこれは、

虫歯・・・

奥歯、やられたか。

何かの間違いかもしれない。

といわけで、

もう一度。チョコ。

ギョエーーーーーーーーーーーーーーーー!!

痛い、痛い。

この感覚は、

虫歯菌に侵入されたようだ。

最近、おいしいお菓子ばっかり食べてたからな。
一日中、もぐもぐしてたもんな。

ぐすん。

歯医者電話しましたが、
予約いっぱいで、来週まで待ちます。

とりあえず、
甘いものを食べなければ、ひどい痛みはありません。

私の机の上にあった、
とってもとってもおいしそうなお菓子は、

健康で丈夫な歯をした方々へ。

というわけで、

しばらく甘い御菓子はおあずけ。


事情を知らず、お菓子をくれる皆様に

mushiba02.jpg

「悲しいけど私、虫歯なのよねっ!」

(スレッガー風)

わからない人はガンダムみてね。

あはは、悲しき、虫歯ダイエット(泣)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1901

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)