« ドトールモーニング時間変更 | メイン | 太極拳の新人さん »

王将で餃子

ous01.jpg

フィットネス前、
時間があったので、ミスドではなく、
めずらしく王将で食事することにした。

天津飯に餃子、串カツ、スープで500円。

安い!おなかもいっぱい!

満足、満足。

これからも王将、いいかも。

しかし、

問題が・・・。

食べ過ぎで、
動く気がなくなる。

眠くなる。

帰っちゃいたくなる。

おまけに、
やっぱり餃子くさい。
ous02.jpg

歯磨きしても、
胃の方から、微妙にこみ上げてくる。

他の人までには臭ってないはずだが、
近くに寄られると、やばいかもしれない。

いつもは空腹のフィットネス。
お腹を膨らませた方が動きやすいかと思ってたけど、

帰ってだめだ。

とにかく、お風呂はいって、
眠たくてしょうがない!

やっぱり、適度なミスドがいいかも(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1897

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)