« おはぎのマリちゃん | メイン | 王将で餃子 »

ドトールモーニング時間変更

dtr01.jpg

12時までのモーニング。

12時前ギリギリにいくと、
モーニングの表示がない。

どうやら、モーニングはリニューアルされ、
それとともに時間が変更されたようだ。

結構利用していたのに・・・。

前はトーストと味付けたまご。

今回のリニューアルで、
「たっぷりタマゴとシャキッとレタス」
もしくは
「とろけるチェダーチーズとツナ」
にかわった!

味付けたまご好きだったのに、
なくなっちゃった〜。

ちょっと残念だが、
ドリンクが選べるようになったのはうれしい。
前は珈琲だけだったけど、カフェラテが選択できる。

dtr02.jpg

たっぷりタマゴとシャキッとレタスには、
薄切りベーコンとトマト、レタスがサンド。

なかなかおいしいです。

朝には食べやすいサンドです。

これに、味付けたまごがついていれば・・・。
ちょうどいいボリュームなんですが・・・。

とろけるチェダーチーズとツナも別の日に食べてみたのですが、
朝にはちょっと濃い感じですが、
おいしかったです。

しかし、11時までに時間が変更されたのが、
一番のショックです。

でも、他の店舗は10時半までらしい。
もっと早く起きて行動しろってことですね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1896

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)