« 桜咲く! | メイン | 立ち食いそば♪ »

クリスピークリームドーナツ名古屋

crs01.jpg

初日は10時間待ち?
なんてすごい人気なんだ。

東京で食べたので、
そんなの待ってまでは食べる気はないですね。

そう思いつつ、
名古屋に出かけた際に
クリスピークリームドーナツの列をチェックすると

1時間待ち。

土曜なのにそんだけ?

じっと観察すると、
1時間も待たなくて済みそう。

時間もあることだし、
とりあえず、並んでみた。

せっかくだから、
欲しい人に買って行こう♪

メールしていると、

箱買いの人は、もっと早く買えるそうだ。

12個入りケースで2箱購入して持ち運び。

なんか、ブームにのってる人みたいで、
非常にかっこ悪い。

一刻も早く隠したい。

というわけで、
高島屋でお買い物。
大きな袋をいただいて、ドーナツを入れた。

大きな高島屋の袋は、
ちょっと高い買い物したみたいで、
気分がいい。

crs02.jpg

上からのぞかれると、ドーナツなんだけどね(笑)

しかし、あっという間に買えたのは、
予想外でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1891

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)