« クリスピークリームドーナツ名古屋 | メイン | かわいい和菓子 鈴懸 (すずかけ) »

立ち食いそば♪

tachi01.jpg

電車を降りると、
なんかいいにおい。

名古屋駅のホームの立ち食いそば。
ここからか!

においにつられ、
のぞいてみると、結構人がいます。

ちょうどお昼時。

たまには、こういうのもいいかも♪

tachi02.jpg

きつねきしめん頼んでみました。

旅行先ならともかく、
よく行く名古屋で立ち食いとは、
なんだか笑えます。

もちろん、お一人様。

なんか、おっさんくさくて、
いいかも。

電車発車を眺め、ずるずるときしめんをすする。

えへへ♪気に入りました!!
ちょっと知り合いに見られると照れるけどね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1892

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)