« カフェオレ、おかわり! | メイン | クリスピークリームドーナツ名古屋 »

桜咲く!

spr01.jpg

春ですね。

桜満開です。

ニュースでも桜の話題が満載。
日本全国、花見モードで盛り上がってますね。

どこも人がいっぱいですね。
桜より人の方が多いのでは・・・。

私は、桜をスルーしてフィットネスクラブに通うつもりです(笑)

人が多いのは嫌いだし、

花見には誘われてないもん・・・。

そう、

誘われてない。

・・・

そりゃあ、お一人様でも見れるけどさっ。

何となく、寒い気分じゃん。

桜みながら、三色だんご食べたい。

どうする?

一人でやっちゃう?

やっちゃう?

(やろうぜ!)←心の声

でも、一人ってどうよ。

(そんなのどうってことないって)←心の声

いまから?

(思い立ったらすぐ!がいい)←心の声

というわけで、
突然ですが、だんごは買わずに、

春気分を味わおうと途中の駐車場に車を止め、

桜を眺めてみました。

spr02.jpg

桜を見る私。

spr03.jpg

なかなか風流ですな。

お一人様でも桜はいい!

おっと、
のんびりしてられない!

フィットネスクラブのレッスンが始まっちゃう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1893

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)