« 吉野家vsすき家 | メイン | 久しぶりの弓 »

スタバ VIA

via01.jpg

インスタントコーヒー「ヴィア・コーヒーエッセンス」

店舗のコーヒーと同様の味を家庭で楽しむことのできる
プレミアムスティックコーヒー。

発売前に試供品を頂いた。

確かに、香りはあまりしないが、
コーヒーの味はおいしい。

ネスカフェなどの
インスタントコーヒーとはちょっと違う、
クリアなコーヒーの味。

via02.jpg

このVIA
少しの粉末で結構な量のコーヒーができあがります。

1本で、180ml。
via05.jpg

ブレンディーと比べてみると、
こんなに小さくて薄々。

すごい!

ホットミルクにいれて、カフェラテでもおいしそう♪

という訳で、
購入することにしました。

が、

結構高い。

1本100円。

う〜ん、おいしいけど、高い!

豆で入れる方が、香りもよく、安い。

でも、

会社だと手軽。自動販売機よりおいしい。

via03.jpg

とりあえず、物珍しいので、
コロンビア、イタリアンロースト1箱づつ購入しちゃいました。
via04.jpg

ちょっとリッチな気分が味わえそうです。

これで、ミスドもスタバも通わなくても満足?

いやいや、お店には通ってしまいそうです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1904

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)