« いつのまにやら、おつぼね〜さん | メイン | またまた、かりんとうまん。 »

おつぼねだジョー

jo02.jpg

若者のころは、こわいものなし!
仕事だってじゃんじゃんやっちゃうし、
お局にだってどんどんくらいついちゃう。

これ、経験済み。

だけどさ〜、

くいついたって、
お局さまとはうまくいかないんだよね〜。

永遠にドローって感じ。

じゃ、どうする?

お局をうまく動かすのは、ほめちゃうことかな。

jo03.jpg


これには弱いんだよね。
かなり ガードがあく。

ほめて、ほめて、ほめまくれ!

お局ってほめられないんだよね。

だから、

ほめられると、

えへ、うれしい。

なんでもやっちゃってあげたくなるわけよ。

そこんとこ、私のまわりの若い子はうますぎ。

ほめて、ほめて、ほめまくられ、ノックアウト寸前。

jo01.jpg


これじゃあ、おつぼね〜さん、
燃えつきちゃうよ。真っ白な灰に・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1870

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)