« 新連載?お局〜さん(おつぼね〜さん) | メイン | おつぼねだジョー »

いつのまにやら、おつぼね〜さん

tsubone01.jpg

お局へのみちのり。

それは、険しく長い(笑)

その足跡、形跡のすべてを
写真は写す。

記憶は忘れても、写真は現実を語る。

まさに、実感。

入社したての集合写真。

トップクラスのお局さん、
その間にいる先輩方。

そして、

新人の私。

何十人といた先輩方が
結婚、転職と抜けていった結果、

現在の集合写真。

tsubone02.jpg

トップに君臨するお局さまと
ほぼ同格。

ナンバー5には入るだろう。

あは、

いつの間に?

新入社員からみると、
お局さまとおつぼね〜さまの違いなんて、

ほぼ、なし!

気づけは、お昼ご飯も
お局テーブル。

tsubone03.jpg

話題は結構アイドル、芸能人ネタ。
話は若いな。

韓国ドラマも話題も。

若い男の子には目がない♪
ついつい かまったり、触りたくなっちゃう。

おやじ的?

このテーブルのお局群がいなくなると、
会社の女性の平均年齢がガクンと下がる。

いやあ、
時がたつのは、はやいですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1867

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)