« Big America「ハワイアンバーガー」 | メイン | ずっしり、和風ロール。 »

念願のかりんとう饅頭

krm03.jpg

やったあ。
念願のかりんとう饅頭が
食べれました!

麻布かりんと
こがし黒蜜 かりんとまん。

麻布十番にあるかりんと屋さんの
おまんじゅうです。

krm02.jpg
かっこいい箱にはいった
かりんとまん。

krm04.jpg

見た目は饅頭なのに
しっかりかりんとうの香り。

krm01.jpg

しっとりやわらかい食感。

焦がした香りが漂い、
味はかりんとう。

う〜ん、おいしい。

クセになります!

お店で上げたても食べれるとか。
いいなあ〜。
あげたて食べてみたい!!

かりんとう饅頭なるものがあるのを
知ってから、食べてみたかった。

想像ではもっと皮が固いものだと思っていた。

ちょっとはまりますね。

ほかのかりんとう饅頭も
食べてみたい!

特に、
群馬県高崎市の御菓子司 おゝみやの
かりんとう饅頭は絶品らしい。

通販では買えないし、
すごい人気らしいですが、
食べてみたいなあ〜!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1863

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)