« おやつカフェ | メイン | 念願のかりんとう饅頭 »

Big America「ハワイアンバーガー」


hawaii02.jpg

このシリーズ、
最初から食べそびれて、
やっと食べました。

第3弾 ハワイアンバーガー。
「ロコモコ」のおいしさをそのままハンバーガーに。

マックにいくのも
久しぶり。

ミスドに併設しているので、
ついついミスドに通ってしまいます。

単品購入かセットにするか?

あの山盛りのポテト、

絶対食べきれない。

友達といったので、
片方のセットをサラダにして、
分けて食べることに。
hawaii01.jpg
ハンバーガーがあまり好きではないのは、
大きな口を開けて食べなくちゃいけないこと。

今回も、まさしくそれ。

ボリュームたっぷりなので、
ちょっとつらい・・・。

でも、グレービーソースといわれる
ソースが好みでおいしかったです。

ボリュームがあるわりには、
ペロリと食べちゃいました。

友達はこれもおいしいけど、
テキサスバーガーの方がおいしかったかなと。

う〜ん、食べ比べできなくて残念。

それにしてもすごいカロリーだろうな。

そう思いつつ、
マックを後にして、隣接のミスドにいき、

普通にドーナツとホットカフェオレを注文。

ここは別バラなんですよね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1861

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)