« バレンタインデーなにしてた? | メイン | 神戸満喫、瓢たんのぎょうざ »

神戸フランツの壷プリン

tubp01.jpg

神戸旅行、
神戸プランツ、おしゃれな店の前。

気になる商品が。

アブラカタブラ異国の壷から
神戸魔法の壷プリン。

ふんわりたっぷりの生クリーム、
濃厚とろとろカスタード、
香ばしいカラメルソース。

想像しただけでも
おいしそう♪

tubp03.jpg

お店の前には
VVV6
お取り寄せランキング
全国1位のポスター。

これは買わないと、食べないと。

tubp02.jpg

お店では単品の販売をしておらず、
4個セット。

ちょうど、4人で来店。

買ってみました。

すぐに食べてみたかったのですが、
冷凍されているので、
2時間後ぐらいがたべごろらしい。

約2時間後、
念願の壷プリンを食べてみる。

うわっ とろとろ。

味は濃厚でおいしい。
クリーミーカラメルもおいしい。

食べなれたパステルのなめらかプリンの
とろとろ版のような・・・

でも、壷は想像よりも、小さい!
中身もおいしいだけに物足りない。

あっという間に食べ終わっちゃった。

残るのは壷。

かわいいけど、使わない。

じゃまだ。

どうしよう。

どこに捨てればいい?

なんかもったいない気がするが、
旅行先だし。

話題にはならないかもしれないが、
普通のカップでも売って欲しいですね。

その際にはぜひ増量で。

あっ もしくは詰め替えようパックなんかどうでしょう(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1849

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)