« 男の子、女の子 | メイン | 神戸フランツの壷プリン »

バレンタインデーなにしてた?

barent.jpg

お一人様にとっては、
まだまだ卒業できないはずの
バレンタインデー。

といっても、
毎年、自分用チョコを購入。
ってパターンが多いのですが・・・

今年は・・・

彼氏と熱々?
ラブラブあま〜いバレンタインデー?

・・・

残念。

今年も熱々バレンタインデーではありませんでした!

いや、ある意味チョコレートは渡さなかったけど、
ある意味、熱かった。

神戸遠征。
BIGBANGのコンサート。

それにしても、
バレンタイン当日というのに、
若い女子がコンサートに来てます。

バレンタインなのに、
いやバレンタインだからこそやってきているのか?(笑)

バレンタインの日がコンサート、
どんだけのチョコが集まったのでしょうか。
気になります。

「チョコくださ〜い」

なんてコンサートでいってましたね。

集まりすぎちゃって、
困っちゃいますか?

来年はチョコを渡したというネタを
かいてみたいもんですな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1848

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)