« こだわりのパン。フロイン堂 | メイン | Big America「ハワイアンバーガー」 »

おやつカフェ

亀田製菓の新製品
oyatu01.jpg

おやつカフェ。

ピンクのパッケージに
目をひくネーミング。

衝動買いです。

あられなのに
カフェ?

さくさくふんわり新食感。
あましょっぱいバタースィート味。

表面はあられのようにカリっとしているのに、
なかはふんわり。

oyatu02.jpg

あまいような、
しょっぱいような。

ハッピーターンをもっと
まろやかにした感じ。

う〜ん、ピケをもっとやわらかく、
さっくりして甘くしたような。

なんともいえない
中間な味。

これ、好きです。

はまりました。

ついつい食べ過ぎてしまいそうです。

微妙さがうけました。

微妙といえば、
チップチョップ。

あの商品も微妙なあましょっぱさ。
あれも、好きなんですよね〜。

とにかく、おやつカフェ、
おすすめ。
買い占めちゃいました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1860

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)