« とろ〜り胡麻だれ | メイン | 2度めの巣ごもり »

白いチュブラーシカ +ドトール

tub02.jpg

久しぶりにミスドではなく、
ドトールへ。

ほんと久々。

Tポイントつくようになったんだ!
ポイントつくとなんかワクワクしていまいます。

この季節、店内は当然、クリスマスディスプレイ。

そのなかで、ひときわ目立つ一角。

なんと、チュブラーシカがドトールとコラボして、ウィンター仕様になってる!

白いチュブラーシカ。

かわいい。

tub03.jpg

このキャラつきで、
コーヒーが販売。

tub01.jpg

クリスマス用のミルクレープもチュブラーシカのパッケージ。

うわっ 買いたい!
予約したい。

でも、

予定ないから、
見なかったことにします。

誰か箱だけくれないかしら(笑)

それにしても、
ミスドでカフェオレおかわりしているせいか、ちょっとドトールのカフェラテでは物足りないな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1777

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)