« 白いチュブラーシカ +ドトール | メイン | 新鮮な食感!半生八つ橋? »

2度めの巣ごもり

sugo201.jpg

またまた いただきました!
巣ごもり。

「季節の巣ごもり食べてみたいね!」
「すごい種類があるんだ!」

なにげない会話。
覚えていたのか、
今回はいろいろな種類の巣ごもりを
買ってきてくれました!

sugo202.jpg

今月の季節の巣ごもりは
黒ごまと柚餅。

濃厚な黒ごま。
さわやかな柚餅。

毎月味が変わるのは楽しみですね!

限定品には弱い!
ついつい買いそうです。

sugo203.jpg

他に、フルーツの巣ごもり。
ブルーベリー、いちご、りんご。

ちょっと気持ち悪そう・・・でしたが、
なかなかおいしかった。
果肉が入って、
それぞれのフルーツの味がはっきりしていて、
個性的。

なかでも、ブルーベリーは強烈!!
ブルーベリーガムみたい。

最後に定番のカスタード。

ブルーベリーが強烈すぎて、
ちょっとさみしい味に思えます。

普通なノーマルな感じです。

sugo204.jpg

いろいろな巣ごもりを食べてみましたが、
原点にもどって、
あんこの巣ごもりなんてものが、
食べたくなりました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1778

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)