« モスのお試し100円カフェラテ | メイン | ベリーダンスもどき »

あんどーなつは油が命?

an02.jpg

植松のあんどーなつ、
お土産にいただきました。
an03.jpg


山梨では有名らしく、
るるぶを始めとした雑誌に掲載されているみたいです。

なかなかおいしいです!

さっくりしてて、
油がジュワー。
an01.jpg
べとべとに手に油がつきます。
しかし、この油が

おいしい。

いやじゃないです。

最近ミスドがごぶさだなんで、
よりおいしく感じるのかな。

ミスドのドーナツより、
パン屋で売ってるドーナツにちかいかな。

食べた後の満足感はあります。

が、1個で満足します。

あんもおいしい。
あますぎないのがいいですね。

懐かしい味がします。

いやいや、世の中には知らないおいしいものがいっぱいです。
誰かが旅行に行くときくと、
ちょっと内心お土産期待しちゃいます(笑)

楽天でも通販しているみたいです。
限定700個生産。
手作みたいです。

あ〜おいしかった。

たぶん カロリーは・・・だけどね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1728

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)