« あんどーなつは油が命? | メイン | 懐かしい味のパンやさん »

ベリーダンスもどき

brs01.jpg

通っているフィットネスクラブに
ベリーダンスもどきの
ベリーシェイプというプログラムが導入された!

シェイプというからには、
さぞかし腰回りに効果があると期待。

さっそく参加しました!

はじめてのベリーシェイププログラムは、
女性ばかり。

やっぱり男性はちょっとはずかしいかな。

ヒップスカーフという
コインのついているスカーフを
腰に装着!

腰が揺れるたびにシャラシャラと音がします。

オホー!!興奮するね。

雰囲気がいい!

クイ!クイ!クイ!

もうその気になりまくりで、
腰を動かしました。

汗もダーダー。

なかなかいいプログラムです。
brs02.jpg

首、肩、腰
結構動かすので筋肉痛。
brs03.jpg

これからも参加するぞ!
というわけで、
ヒップスカーフを購入。

やる気満々。

このヒップスカーフは
腰に巻くだけでなく、
胸に巻いちゃったりもできます。

きれいな奥様にまいていただいたら、
あらあら、
なかなかセクシー。

というわけで、私も。

ン???

brs04.jpg


セクシーじゃない。
全然違う!

弾丸??ランボー??

同じ巻き方なのに、
なぜ、違う!

ちょっとしょんぼり。

セクシィーは一日にしてならず!
これからベリーシェイプで、

セクシィー目指します(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1729

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)