« パチンコ 天国の階段 | メイン | あんどーなつは油が命? »

モスのお試し100円カフェラテ

crate01.jpg

ミスドが改装中の今、
フィットネスまでの時間どこでうろうろしているか
模索中のところ、

モスのカフェラテ100円
メルマガがやってきた!

もちろんいくでしょ。

いっちゃいました。

店内で飲むか迷ったあげく、
とりあえずお持ち帰りに。

カフェオレのお持ち帰りの客は、
めずらしいらしく、
マシンの操作がうまくいかず、
何回も失敗していた。

どうやら、
店内のカップと量が違うらしく、
あふれちゃうみたいです(笑)

今回の購入はこのカフェラテのみ。
ちょっとお得感のない客ですよね。

苦労かけてごめんなさい。

じーと観察しているのがわかったのか、
失敗しているのをみられるのがいやだったのか、

「あちらの席でお待ちください。お持ち致します」

といわれました。

カフェラテだけなのに、大変そうだ。
お持ち帰りにしちゃってごめんなさいね。

さっそく試飲。

カフェラテは
ミスドなどに比べるとちょっと苦みが強い、
コーヒーが強めのエスプレッソ系ぽいかな。
crate02.jpg

泡だってたけど、その泡が温かくなく、
ない方が好みかな。

カップがあまり大きくなく、
100円ならまあがまんできるけど、
通常の値段260円だとちょっと割高感。

ちなみに100円なのはホットだけです。
それも期間限定。

となると、現在のキャンペーン中の
ミスドのカフェオレ200円。
おかわり自由はとても魅力的。

なぜ、改装中なのですか〜
残念でたまりません。

やっぱ、ミスドが好きです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1727

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)