« だまされた!!! | メイン | モスのお試し100円カフェラテ »

パチンコ 天国の階段

teng02.jpg

天国の階段、韓国ドラマ。
大好きです。

このドラマがパチンコになった!

といわけで、
さっそく打ちに行ってきました。

結果は

大負け。
大敗。

財布のなかはスッカラカン!

全然調子良くない台だったけど、
人気高くて空台がなく、
すぐ打ちたい気持ちを押さえられず、
淡い期待をもって挑戦。

やっぱだめだった。

おまけに、調子が悪いため、
実写シーンもでず、
なんの楽しみもなく終了。

ああ〜なんだったんだ。

大当たりして、天国気分を味わうはずだったのに!

いいリーチもなく、
いやなキャラばっかり出現。
teng01.jpg

ガセあたり、天国モードで、
期待はずれ。

となりの台は調子よく、
実写はでるは、メリーゴーランドは動くは、
玉はザクザクでるわで、
まさに天国モード。

うらやましい。

天国の階段のユリのような
キッとした顔になってきて、
隣があたると、
だんだん自分がやな感じ。

ああ〜惨敗。

天国の階段DVDをみて、
パチンコやではみれなかった名シーンをみて、

今度こそは勝ってやる!!
と拳を握りつつ、
名シーンにて涙ぐみました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1723

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)