« 虫の声 | メイン | デコド第2弾 »

久しぶりの読書

hon01.jpg
秋は 読書。

ミスドで、
カフェオレ片手に
本を読む。

久しぶりに文字を読んだ気がします。

と、いっても、
「巨人の星」星飛雄馬、
「機動戦士ガンダム」アムロ・レイ役の声優
古谷徹さん

の本なんですけど。

「ヒーローの声 飛雄馬とアムロと僕の声優人生」

子役から、
今に至るまでのいろいろな出来事や悩みが書いてあり、
ついつい読み耽りました。

気がついくと、
カフェオレは三杯目(笑)

結構、集中してました。

人生にムダな経験なんてひとつもない。

本に書いてあった一文。

いや、ベターな言葉です。

しかし、ガンダムのイベントで、本人を見ているためか、
すごーく、いいフレーズに感じます。

hon02.jpg

若くないのに、

ヒップホップなんかやっちゃって、

あほみたいに
踊っちゃってますが、

いまさらやってたって
かっこわるいし、
他からみたらダサダサだろうけど、

でも、でも、楽しいんだもん♪

うん、うん、
人生にムダな経験なんてひとつもない。

これもいい経験だ!

ははは(笑)

すぐに影響されますね!

いやいや、我ながら、単純であります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1700

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)