« 久しぶりの読書 | メイン | 大玉ミルキー »

デコド第2弾

deko2.jpg

発売初日、食べました!
デコド第2弾、
ホットハニーディップストロベリー。

絶対、メープルの方がおいしいはず、

思っていたのですが、

意外にも

このストロベリー
おいしかった。

ホイップクリームと
ストロベリーソースの
相性がいい。

ストロベリーソースは
甘すぎず、爽やかな甘酸っぱさ。

ケーキを食べているみたい。

なかなか気に入りましたが、
値段が、
やはり高め。

いつもはカフェオレを
頼むのに、
値段が安い
ウーロンを頼んでしまったので、

ちょっとリッチな気分が半減。

カロリーなどもついつい
考えちゃって・・・

なんか物足りない。

いっそ、水にしておけばよかった!
無料だし、後で 追加でホットカフェオレ頼めたのにー!

うーん後悔。

明日にでもリベンジ。
カフェオレ飲みに行きます!

待ってろよー!!!ミスド!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1703

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)