« 残念 メイド喫茶 | メイン | 久しぶりのヨガ »

愛知牧場の生キャラメル

aiboku02.jpg
愛知牧場の生キャラメルがおいしいと
うわさを聞き、
さっそく愛知牧場に向かいました。

土日限定、現地での数量限定生産です。
行かないと買えない・・・。

これは行かなくては!!

花畑牧場の生キャラメルは有名ですよね。
ネットでも即完売。

デパートでの物産展でもすごい行列ですよね。
それに負けず劣らずおいしいと
うわさの愛知牧場の生キャラメル。

わくわくです。

朝10時過ぎ到着。

すれ違う人は生キャラメルを持ってます。

すれ違いざまに整理券という言葉が聞こえてきて、
何となくやな予感。

予感は、的中してしまいました。

・・・・だれも並んでない。

・・・・商品もない。

・・・・完売。

遅すぎたようです。
あと30分早ければあったみたいなんですが。

手ぶらで帰るのもさみしいので
チーズケーキを買いました。

ナチュラルな感じでおいしかったですが、
やはり生キャラメル食べたかった!

次回はもっと早く到着し購入するのだ!!

aiboku01.jpg

愛知牧場は馬がたくさんいて乗馬もできます。
生キャラメル買うついでに
牛や馬と遊ぶってのもいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1557

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)