« 愛知牧場の生キャラメル | メイン | 久しぶりのミスドのヒット! »

久しぶりのヨガ

iiyoga01.jpg

ヨガヨガ日記といいながら
ヨガネタがほとんどない!

・・・まったくヨガとは縁のない生活。

ヒップホップなど
動きのあるレッスンばかりでてたせいか、
ゆったりとしたヨガはちょっとたるそうででる気がしなかったんですよね。

でも久しぶりにヨガに参加して、
ゆったりした呼吸と体の動きって
やっぱりいいなと感じました。

レッスン時間は約1時間。

激しい動きはなく、呼吸をし、
体をほぐしていくレッスン。

自分の体の左右バランスや疲れたところ、
体のインナーマッスルを想像しながらのヨガは、
やっぱりおもしろい。

女性はとくに骨盤の歪みがあると
痩せにくくなるみたいですよ。

ゆったりしてるからきついポーズがあったり、
脱力をするのがかえって難しかったり、
なにげないポーズだけど、なかなかおもしろい。

ヒップホップやエアロでは味わえない魅力ですね。

週に一回は自分チェックにいいですね。
老廃物をだして、綺麗になろう!
ダイエットにヨガオススメです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1550

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)