« 養老軒のフルーツ大福 | メイン | 愛知牧場の生キャラメル »

残念 メイド喫茶

oos.jpg
名古屋大須のメイド喫茶。
初めてトライしてみようかと思い、
お店前まできたものの、30分まち。

この後、予定があり、
残念ながらメイド喫茶は断念。

しかし生メイドと話しちゃいました!!
お嬢様と呼ばれちゃった。萌え(笑)

次回はぜひ入店して、
オムライスにケチャップでハートかいてもらいたいものです。

しかし、久しぶりの大須にびっくり。
すっかり観光地。
賑わってます。人も多いです。

新しいお店も多く、
とくに食べ歩きできる鯛焼きやタコ焼き、
みたらし店がいっぱい。

もちろんいろいろ食べましたよ〜。

oos01.jpg

納屋橋まんじゅうをあげた
「揚げまん棒」

串に刺さった感じがおもしろい!
120円

出来立ては熱々。
アメリカンドックのような生地のなかから、
まんじゅうが。

くせになるおいしさ。


他にも、鯛焼き、栗まん、から揚げ。
大須に行く時は、お腹をすかせていかないと!!

たべあるきは楽しい◎^∇^◎ですね。

すぐにお腹いっぱい。
途中でみつけたすっぽんラーメンは
次回食べてみることにしました。

なかなか活気のある大須。どこが不況って感じでした!

いいですね。元気がでますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1546

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)