« 年末にダウン | メイン | DVD三昧 »

あけましておめでとうございます

kouhaku.jpg

新年になりました。
あけましておめでとうございます。
今年はいったいどんな年になるのでしょうか。
良い年になることを願います!

年末恒例のテレビ番組、紅白歌合戦。
ここ何年もみたことなかったのに、フルでみてしまいました。

最後のオオトリが氷川きよしくんだったので。

感想としては、今時の歌手か、
昔の歌手が多く、自分のなかでは盛り上がりにかけました。
う〜ん、ドーナツ化現象?
肝心な見たいところがすっぽり抜けちゃってるから?

赤、白どちらでもない感じだし。
ベターな赤、白って感じの方が好きです。
普通の歌番組のような紅白だった気がします。

最近は歌も多様化し、好みも分散化現象にあるので、
なかなか幅広い年代を盛り上げるのは難しいのかもしれませんね、

とりあえず、がんばって最後までみて、
オオトリの氷川きよしくんの出番。

いいですね。白の衣装。
司会者の言葉に涙目になりながら、歌ってました。

ズンドコ節好きです。

最初は氷川きよしなんてと思っていたのに、
なにげにいったコンサートでファンになっちゃいました。
歌手としてのプロ根性というか真剣な感じが応援したくなるんですよね。

紅白後は、チャンネルをかえ、
ジャニーズのカウントダウンコンサートを見て年をこしました。

歌番組をこれほど長くみたのは何年かぶり。
いつもは出歩いているので、テレビには縁がないのですが。

いつもと違う年越しも、なんだか新鮮な感じでいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1488

コメント

チャンネル変えまくりで、あちこちの番組を見ていました。
ジェロにはもらい泣き。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)