« あけましておめでとうございます | メイン | 米粉ドーナツ »

DVD三昧

hito.jpg
お正月は人だらけ
出歩くだけで疲れてしまいます。

通い慣れたミスドもすごい状態でパニック状態。
席がない人がトレーを持って立ち尽くす始末。

食器を片付ける店員はガチャガチャと乱暴に後片付け。
相当忙しいのですね。

なんだかカフェオレのオカワリをするのも申し訳なく、
席を空けなくてはならないような気になり
めずらしくオカワリなしで、そそくさと帰りました。

人だらけのこんなときは出歩かず、
家にこもるのがいいですね。

巣篭もり生活。いいですね。

なので今年の休みは、DVD三昧。

ぶっとうしで一日中みまくり。
全然動きません。

DVD韓国ドラマだったんで、一日中韓国語をききまくり。

合間にみる日本語のニュースが新鮮な感じがしました。

なんだかよくわからないうちに休みは終わり。
あっという間のお休みでした。

また今年も頑張って仕事していきたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1489

コメント

31日と1月1日以外はたまった仕事を片付けたり、調べ物をしていました。
どこもここも人ごみでねー。

また、今年も、
まだ、初詣も行っていません。
おみくじも引いていません。。。

年末年始もお仕事ご苦労様です。
あいかわらずお忙しいですね。

おみくじは半吉。
友達に中途半端だね〜と笑われちゃいました♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)