« 今年の初スキー | メイン | あけましておめでとうございます »

年末にダウン


tenteki.jpg

年末イベントがいっぱい♪

・・・のはずだったのですが、

胃腸風邪です。

病院にて点滴をうち、しばらくはなにも食べないようにといわれました。

日頃から、手洗いうがいをし、
人ごみのなかではマスク着用。

なるべく運動しずぎないように心がけ、
食べ過ぎにも注意していたのに、

なんで年末に胃腸風邪・・・。

何も食べてないのにおなかすかない。
動くのもだるい。

テレビをみる気力もありません(泣)

今年最後のミスドへ行く予定だったのもキャンセル。
残念でたまりません。

お医者さんにはポカリを飲むだけにして
様子をみてくださいといわれ、
食べたり飲んだりできない正月は
なんだかちょっとさびしい気も。

今年最後の風邪のひき納めってことで
お正月には回復したいです。

皆様も風邪にはご注意ください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1486

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)