« 失敗は汗と共に | メイン | 久々の冷凍食品 »

無謀なる挑戦?

hip00.jpg

ヨガヨガ日記といいながら
全然ヨガに参加しておりません。

最近は、若者に混ざり、ヒップホップに夢中。

しかし なにかしらの限界を感じております。

そんなヒップホップを
みんなの前で披露するイベントがもうすぐあります。

無謀にもこのイベントに挑戦することにしました。

でも、もうすぐなのに振りすら完璧じゃない!

かなり無謀?

図々しい?

できるの?

まあ こんな状態なんでちょっとプレッシャーを感じております。

とりあえず服を新調して
気分はヒップホッパー。

しかし、気分とはうらはら、全然踊れてないので、
ちょっぴりはげましのお言葉をいただきたく、

「なかなかうまく踊れないんだよね。」
と友達に相談すると

「しょうがないね。もとがもとだから。まあ、えなりくんがヒップホップするみたいもんだからね。」

なんて言われちゃいました!

でも 妙に納得。

普通だったらヒップホップするキャラじゃない。

やめときゃよかった〜。
なんで、やるっていっちゃったの私。

後悔してもイベントの日は近づいてくる!!

イベントまであと数日。
なんだか緊張する毎日です。

アアアアア〜。

がんばれ、えなりくん♪
と自分を応援。

とりあえずかんばります!

(でも 当日の自分がどうなるのかちょっぴり楽しみでもあります。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1460

コメント

がんばれ。
今度、録画映像みせて下さいね。
周りが映っていなければ、一人がヒーロー!! フリの違いや遅れは気にならない!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)