« 最近のトイレ事情 | メイン | 無謀なる挑戦? »

失敗は汗と共に

sube.jpg

同じ失敗しちゃうこと
ないですか?

一度目の失敗よりショックですよね。

同じトラップにひっかかった自分が嫌でしょうがない。

バナナの皮があったら
すべらなくてはなかないかのように
滑っちゃうみたいな。

今日はまさにそんな失敗です。


今日はまさにそんな失敗です。
subw03.jpg

話をするときは頭でまとめて話せばいいのに
見切り発車で話はじめ、
相手も理解しようとすればするほど噛み合わなくなっていく。

しまったと思っても 話しは進む。
自分でも訳わからなくなってオロオロ。

大人数のなかで無茶苦茶はずかしい恥さらし。

マイクを向けられ話さなければならない状況で、
まさに頭が真っ白になり話がまとまらない。

危機的状況を回避する能力がどうやら弱いらしい。

このような失敗を繰り返し落ち込む割には、また繰り返す。

はあ、いやになりますね。

失敗よりそれを繰り返す自分に落ち込みです。
sube02.jpg

モンモンとしながら、
誰かに話してすっきりしたい気分だけど、
話してどうかわる訳でもないから、
今回はサウナに入って汗を流しながら、より落ち込んでみようかと。

ちょっと失敗。

汗流しても気分はモンモン。まさに落ち込み拡大。
やっぱりミスドのカフェオレじゃないとだめ?

でも残念。

今日はもう閉店だ。

ほんと残念。

明日はバナナの皮があっても拾ってすてれる余裕と冷静さを持ちたいですね♪

ちなみになんで例えがバナナの皮?って?

あるアニメの影響からかな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1458

コメント

少しずつ進歩すれば良いんですよ。
改善しようという気持ちが大切ですもん。

でも、「サウナでもんもん」同行したかった。。。

こんどサウナもんもんいきましょう♪

久しぶりに岩盤浴もいいなあ〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)