« 名前覚えてくれたんだ。 | メイン | 久々の映画。 »

牛乳で茶渋とり?

pika.jpg

普段つかっているコップ。
ふとみると、ピッカピカ。

むちゃくちゃきれい。

茶渋がなくなってる。

だれか私のコップ洗ってくれた??

ほんとにびっくりなほどきれいなんです。

というか、日頃からきれいにしておけって感じなんですが。
洗剤があまり好きではないので、
定期的にしかきれいにしないのですが、
今回はなにもしていないのにきれい。

不思議。

なぜ。

いつもとちがうのは、
最近寒くなってきたので、
牛乳をあたために電子レンジでチンすることがあった。

もしかしてコレ?

それ以外考えられない。

というわけで検索してみた。

「牛乳」「茶渋」

あるある!!いっぱい情報が。

知らなかった!!

一度試してみて!!すごいきれいになるから!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1436

コメント

茶渋風味のMILKですか。
牛乳の苦手なわたくし。
ココアにしてみる?余計に付くぢゃん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)