« 食べなきゃいいのに。 | メイン | バルーンプリン »

琵琶湖でサル発見

saru.jpg

琵琶湖へ釣りにいく途中、
車の前を
テケテケテケと横切る動物。

よくみるとサル。

親猿の背中にはコザル。
シャッターチャンス!!

急いで携帯カメラを用意。
しかし、携帯のカメラではせっかくのお猿さんをとりきれず、
残念な結果に。

いつもはカメラ持ち歩いているのに、
今日に限って忘れちゃった!

欲しい時に欲しいものがない。

しかし、こんな普通の道で
猿を発見するとは思ってもみなかったし。

あたり前だけど、猿って動物園にいるだけじゃないんですね。
野生の猿、こんなに人がいるところにいるんだ。

ほかにも、山にはいろんな生き物がいるんですよね。
鹿やイノシシ、たぬき、熊、キジ。

なんだかすごく自然を感じました。

その日の釣りはまったく釣れなかったけど、
なんだか満足した一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)