« 夏の風邪 | メイン | 琵琶湖でサル発見 »

食べなきゃいいのに。

misdtyu.jpg

ミスドの新商品発売日。

抹茶ミルクポンデが食べた〜い。

しかし、その日は仕事が忙しく、
ミスドでのんびりカフェオレタイムは
ムリ。

仕事中も頭のなかで
甘いものが食べたいな〜とリピート。

我慢できずに
チョコレートに手をのばし、欲求を満たそうとするもむなしく
欲求はおさまらず。

!!

そうだ、お持ち帰りすればいいのだ。

ごきぶりホイホイのごとく、
ミスドにはいり、
目的のドーナツ1個だけを購入。

すぐに食べたい欲求を
我慢できなくてガサゴソ袋からだし、

駐車場でドーナツをむしゃむしゃ。

半分だけ食べようと思ってたのに、
一気に平らげてしまいました。

食べ終わって
欲求が満たされた瞬間、
反対に後悔の気持ちが・・・。

すぐ夕ご飯。

約300カロリーの摂取。

食べてしまった。

おいしかったけど、後悔。

家に帰るとタイミングよく
ダイエット番組。

欲求に負けているようでは、
ダイエットはできませんね。

しかし、なにかにとりつかれたように、
食べなくては気が済まない。

これはもうミスド中毒でしょうか。
今日もまた、あの欲求に負けてしまうのか・・・。

やばいやばい。
痩せてる自分を想像してちょっとは欲求をおさえなくては。

でも、おいしかったです!!
抹茶生地にクリーム、なかにはサクサクとしたクランチがはいっていて、
おまけに抹茶チョコがけ。

ぜひ 食べてみて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1387

コメント

どーしても食べたくなるもの。
毎週土曜日になるとAQUA WALK(大垣)の中にある「自然流」ってとこの”しょうゆ味のたこ焼き”。
よく焼けているところをお願いして持ち帰り。。。
ミスドの代わりに一度試してみて下さい。

うほほ〜
醤油たこ焼きだいすき。
あの香りがたまらないのですね。
だしがきいているとなお最高!!
でもたこ焼きのたこは抜きがいいな!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)