« 話題のサラダパン | メイン | バカ殿でアイーン »

サクサクまるい食パンラスク

rasu.jpg

先日サラダパンを買いにつるやさんへいった際、
ついでに、まるい食パンラスクも購入してきました。

ここで売っているサンドウィッチのパンをラスクにしたそうです。

ラスクはフランスパンから作られるものが多いのですが、
このラスクは、食パンから作られているので、
普通のラスクより軽い食感で、サクサク柔らかい感じでした。

箱にはいったラスクを購入。

なかには、

プレーン、ガーリック、シナモン、きなこ、よもぎ、黒ゴマ、ブルーベリー

7種のラスクが入ってました。

お気に入りは、よもぎとブルーベリー。

パン生地自体によもぎやブルーベリーの味がついていて、
ちょっとかわった感じ。

店頭で単品でも売っているのですが、
黒ゴマ、ブルーベリーはこのパッケージに入ったものしかないようです。

軽い食感のせいか、どんどん食べてしまいます。

気がつけば、次の袋に・・・。

止まらないです。

朝ご飯がわりに、おやつに、あっという間になくなってしまいました!!

いろんな味が楽しめるのでおすすめ。

気のせいか店頭で販売されていたラスクより
サクサクしてたような。
(気のせいでしょう。きっと)

ネット販売もしています!
http://tsuruyapan.cart.fc2.com/

いやあ、おいしいもの食べるのって楽しいですよね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1354

コメント

ラスク好き好き。
おいしいくてやめられませんね。
サクッ、カリッ、シャキとの食感大好きです。
食べるとカロリー気になりますよね。
で、
繊維質の多い「マンナンラスク」ってご存知ですか?
私もお友達から教えてもらったのですが、グゥ〜です。
すぐお腹が膨れます。
たくさんのお水と一緒日どうぞ。
http://item.rakuten.co.jp/bea-labo/mannan/

マンナンラスク??
初めてききました。

グゥ〜ですか!!

さっそくみてみました。
ついついボタンをポチっとな。の気分です。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)