« ロッテリアの絶品チーズバーガー | メイン | 炭酸なのにふっちゃうの? »

台湾ラーメン 味仙

misen01.jpg

テレビでたびたびCMが流れていて、
一度はいってみたいと思っていた
味仙にいってきました。

台湾ラーメン、辛そう〜。

でも期待期待。

注文はやっぱり台湾ラーメン。

あと餃子。

店内はちょっと油でぎっとりしてる感じ?

まあ、それがいい雰囲気なんですが。

さてさてでてきました。台湾ラーメン。

見た目よりも辛い。
胃にパンチされる感じ。

でも、ただ辛いだけでなく、
いためたひき肉がいい感じに旨味をましていて、

辛いけどもう少し、もう少しと食べてしまう。
刺激が癖になるってこういうこと。

痛みが快感にかわってく・・・。

いや、しかし、胃にはかなりのダメージなのでは。
心配しつつも、食べていく・・・。

汗がだらだら。

こぶりの器なので、こんだけって思ったのに、
これ以上はたべれません。
misen02.jpg

一緒に頼んだ餃子は、
辛さのせいで味があんまりわからなくなっちゃいました。

口のまわりと舌がまひ状態!

ごくりとのんだ水。

なんだかより辛さが増したような。

口から胃そして腸へどんどん辛さが伝導していく、
そんなラーメンでした。

忘れた頃にまた食べたくなるかも。今はちょっと・・・。ですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)