« 台湾ラーメン 味仙 | メイン | クーポン券 »

炭酸なのにふっちゃうの?

furufuru.jpg
ファンタ ふるふる シェイカー。

炭酸なのにふっちゃう。
ってのがおもしろいですね。

スーパーで見つけて購入しちゃいました。


想像してたより缶は小ぶり。
190ml。

冷やして10回くらい強く振ってね。
って書いてあるので、
そのとおりにしてみました。

コップにあけると、
なんかクラッシュゼリー状になったジュースが、
ボトボトとでてきました。

飲んでみると、
いつもと同じファンタです。
シュワっと炭酸。

ゼリーの食感と炭酸がおもしろい組み合わせ。

これはおもしろい。


子供が喜んでふりふりしそうです。

でも、缶のデザインが普通のふらない炭酸の缶と同じだから、
なんでもかんでも子供はふっちゃうかも。
癖になって

ちなみに振るのが少ないと、
固まりのゼリーがでてきました。

今ならマックのシャカシャカチキンを買うと貰えちゃうみたいです。

チキンでシャカシャカ、ファンタでふりふり。

おもしろいコラボですね!!
限定みたいなので、はやめにいかなくちゃ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1309

コメント

うちの5歳の姪っ子が大好きで、しゃかしゃか喜んでふっていました。絶対10回以上ふっている、、、

売れ行き好調みたいですね。

この前売り切れてました。
きっと、いろんな種類をだしてくるに違いない!!

きっとそうですね。
私はずーっと「グレープファンタ」派です。

うん うん
ファンタ派。

オレンジよりもグレープ!!
グレープをだしてほしいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)