« 奥美濃カレー | メイン | 台湾ラーメン 味仙 »

ロッテリアの絶品チーズバーガー

lot01.jpg

ロッテリアの絶品チーズバーガー。
一度は食べてみたいと思いつつ、
なかなかロッテリアのお店にいく機会がなく、
やっと食べる事ができました。

絶品とつくからには、
かなり期待できそう。

1日限定200個

ポスターはむちゃくちゃおいしそうだ。

テレビの情報番組でも、
芸能人がこれはおいし〜!!
絶品です!

なんてやってたんですが、果たして・・・。

待ちにまった絶品チーズバーガーの包み紙を
あけた瞬間、
lot03.jpg

「あれ??小さい」

通常のハンバーガーより、小ぶり。
最近はメガマックとかみてるので、

試食品サイズ?こぶり。
普通のハンバーガーの2/3くらいかな。

バンズにはこだわりがあるみたいで、
ふわっと柔らか。
ちょっと甘みがある感じ。

この感じは高級あんぱんにつかわれている、
生地ではないかな??

イーストをつかわず、酒種をつかったパンらしいし。

単体だとおいしい。

でも、ハンバーガーとしては微妙かな。
チーズなどの味の濃いものと一緒だとあんまりわかんない。

肝心の肉部分。
厚みは通常の2倍ぐらいのボリューム。

ブラックペッパーの風味が強く、かなりコショウがらい感じ。

チーズはピザのようなとろ〜りチーズ。
濃厚なコクがあり、チーズ好きにはうけそう。

ハンバーガー食べているというより、
ピザ食べている感じが強いハンバーガーでした。

最近の100円バーガーを食べ慣れているせいか、
360円がものすごく高く感じました。

コーヒーとチーズバーガーで200円。
マックのインパクトは強いですね。

360円だすのだったら、モスいっちゃうかも!

1個じゃ食べた気がしないサイズ。
ポテトも注文とおもったのですが、かなりハイカロリーっぽかったので、
ここはがまん。
たぶん、450オーバーなのでは。

またまた食べてはいけないものを食べてしまったような・・・。

食べた分はガンバって動かないと!!

次回割引のあるカードもらっちゃいました。
lot02.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)