« 超ヤバ正月太り | メイン | ちょっと遅めの初詣。 »

うでたてふせ。

udet01.jpg

下半身はどっしりしている下半身デブ。
上半身特に腕が弱い私であったが、
レッスン中におこなった腕立てが
なんとできるようになった!!

これにはびっくり。

腕立てはまったくできなかったので、
ほんとに感動。

ちょっとちょっと
フィットネスに通ってる効果あり??

そういえば、ぽにょぽにょの腕がちょっとしまってきたカモ。
ちょっとムッキッってしてきた?

でも、ちょっと左右バランスが悪そう。
右の方がやっぱりムキッ。

udet02.jpg

鏡の前でポージング。

おいおい、それじゃあ、ボディービルダーじゃんてポーズで。

もちろん笑顔。

もしかして、ナルシスト・・・・・?

あこがれは、片手腕立て。
まあ、それはムリとして、腕立て伏せ10回が目標!

とりあえず10回できるようになりたい♪

でも、やりすぎで筋肉オタみたいなムキムキの腕にはなりたくないかな。

そこそこで。

だって、ムキムキだと男の方が逃げていきそうなんだもん♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1232

コメント

すごいじゃん!!
ルネ効果♪筋肉モリモリ♪♪

私は腕立て毎回Repでやってますけど、さすがに3セットは出来ないや。
筋肉もついたと思うけど、その上にのっかってる脂肪!!
力こぶはいいから振り袖部分を落としたいわ〜
筋肉モリモリ!いいじゃんww
鏡ごしの自分に酔いしれましょうww

最近筋トレさぼってるから一緒にやろうね(笑)

筋トレほんとさぼってますわ!
っていうかわたしがミスドに誘って
さぼらせてるって感じですよね。

ははは。

筋肉もりもりになりますか!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)