« ささやかな努力。 | メイン | うでたてふせ。 »

超ヤバ正月太り

teba.jpg

あけましておめでとうございます。
っていっても、すでに年明け7日目。

な〜んにもせず、ゴロゴロ、ムシャムシャ。
食べては寝て、動かすのは、お口だけ。

久しぶりにドキドキしてのった体重計に唖然。

ここ半年、フィットネスに通い、地味に落としてきた体重が・・・。

ズボンもきつい。

自分の体重を膝に感じる。

動くのがめんどくさい。

体重増加中。

減らすのは大変なのに増やすのはどうしてこんなに楽なんだ??

年末年始いろんなものを食べました。

なかでも、年末に食べた手羽先の量は半端じゃありません。

岐阜の風来坊に手羽先を食べにいき、
約40人前の手羽先を注文し、むしゃむしゃとかぶりつきました。

もちろんお一人様でではないですよ。9人なんですが。

手羽以外にもいろいろ注文し、
生まれて初めて、手羽ドカぐいしました。

おいしかったです!

年明けには、名古屋の世界の山ちゃんの手羽先を食べました。

風来坊 vs 山ちゃん

どちらもおいしいので、勝負は引き分け。

風来坊はちょっと甘みがあり、肉はジューシーな感じ。
山ちゃんは、ピリリと辛みがあり、肉はカリっとしてる感じがしました。

とにかく食べすぎです。
正月だからって、食べ過ぎました。

でも、おいしかったです!

手羽先での新年会メンバー募集中です!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1229

コメント

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 新年会参加♪♪

まだ一度も風来坊と山ちゃんの店には行った事ないですぅ〜〜
お持ち帰りで食べ比べした事はあるけど、どちらも違う味で美味しいですよね^^

正月はそんない食べてないつもりだったけど
やっぱり太ってた…Σ(|||▽||| )
徐々に体と戻しつつ美味しいもの食べましょう(笑)

(o^_^o)おいしいですよ!
手羽先づくし。

ちょっと体重にはやばいけど( ̄◇ ̄;)

まあ、おいしいもの食べて動けばチャラ??

新年会しましょ〜!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)