« 星野ジャパン!に涙 | メイン | メガたまご。メガトマト♪ »

ダブルモーニング

yaba.jpg

朝のお楽しみ。
モーニング。

わたしのお気に入りは、珈琲専門店のモーニング。

ひとときの幸せ。

しかし、切羽詰まった仕事におわれ、
気が焦っている状態。

だけど、モーニングはいっちゃう。

だって、一週間のお楽しみなんですもの。

日頃は会社があっていけないんですもの。

これがなくっちゃ!ものたりない。

で、優雅にモーニングしつつお仕事。

珈琲の香りを満喫しながら、
お仕事お仕事。

なんだか家でやるより進みます。

家だと煮詰まってしまうのに、
いい感じでお仕事がはかどります。

いい感じでのってきたのですが、
お腹はちょっとこのモーニングだけでは物足りない。

追加で、ホットココアを注文。

そしてモーニングをつけてもらいました。

ダブルモーニング♪

満足 満足

yaba02.jpg


おおお〜またまた仕事がはかどります。

なんだかんだで、3時間ぐらい居座りました。
お腹も満足。満足。

仕事がはかどる環境ってあるんですね。
長居してしまった珈琲屋さんにはもうしわけないですけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1216

コメント

喫茶店で仕事だなんて“デキル女”って感じ〜〜(笑)

家だと雑念が入るってか、他の事やりたくなっちゃうんだよね。
別に今やらなくてもいい事とか^^;

でもWモーニングは食べすぎかも(笑)
ホットココアの上には生クリーム?
あれ美味いんだよね(。・ρ・)ジュル

うふ。そうかしら。

いいや、できる女ではないですよん。

というより、できない女。

喫茶店で脳にご褒美あげて、
なんとか仕事してまっせ。

ホットココアの生クリームがまたおいしいの。
今度のみにいこうね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)