« お腹がすいたら納豆大作戦 | メイン | ダブルモーニング »

星野ジャパン!に涙

hoshi01.jpg

星野ジャパン!
北京オリンピック出場おめでとう!

テレビでみていて
感動!涙でてきました。

おもわず誰もいないテレビの前で
ガッツポーズ!

最近、野球好きのおやじの気持ちがわかってきました。

ある草野球チームのマネージャーをしていて、
野球のことがよくわかってきたからかな。

野球っておもしろいって感じるようになりました。

先日の草野球の試合、
対戦相手はセミプロのようなすごいチーム。

果たしてどうなるか。
まったく相手にならないかもと思いつつ、
プレイボール。

たびたびのピンチをきりぬけ、
強豪相手に1点差。

みるからに体格も違う。
おやじもはいってるし。

そして、弱小我がチームに
最大のチャンスが。

しかし、残念ながらダブルプレー。
がっかりの結果に。

結局負けたのですが、
マネージャーでありながら気分星野監督。

前に身をのりだして、
チャンスにはガッツポーズ。

野球っていいもんですね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1212

コメント

はい、全く野球に興味なくて観てませんでした^^;

生で観てれば気分もノリも違うんだろうけど
TVだと番組延長とかして、後のドラマ録画困るだけ(笑)

団体球技とかやってると
「球こっちこないでぇ〜〜!!」
とか思っちゃうタイプww

でもマネージャーしてたら一緒に試合出てる気分でしょうね。
ハラハラ、ドキドキ、いい緊張感がクセになるんぢゃ?(笑)

球こっちこないでぇ〜〜の気持ちよくわかります。
実際、試合なんかでてて、2アウト満塁、9回、自分が打つか打たないかで勝敗が決まっちゃう場面なんて、頼むから他の人にかわって!ですよね〜。

だから、高校野球みてるとドキドキ。

マネージャーは自分が試合でてないけど、
チームの勝敗きまるから、
ほんとハラハラだよん。

野球好きになるよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)